今年の打ち合わせ!の翌日は来年の抽選会!

昨日8月最終日はホールスタッフさんとの今年の発表会の打ち合わせ。

そして今日。9月1日は来年2023年の発表会に向けてのホール抽選日。

昨日に引き続き、今日もやってきました!黒崎ひびしんホール。

毎年、9月1日はガタガタ震える:(;゙゚’ω゚’):ホール抽選日。

まだ今年の発表会も終えていない中、いや、今年の発表会でてんてこ舞いの中、毎年この日は、来年のみんなの1年の頑張りを発揮する場を代表して取りに行く覚悟の日。

生まれてこのかた、タイミングの神様がわたしの肩には住んでくださってるのと、わたしの願いは呪いなみに強力なので(笑)、おっきなことにはかなり順調に進んでこれました。

そして今年は…

いつもと同じ秋分の日

2023年9月23日(土・祝日)に会場取れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだ今年の発表会も終えてないけど、みなさんスマホに手帳にカレンダーに(来年のはまだないか( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))。書き込みお願いいたします。

来年も秋分の日に、毎年お世話になってる黒崎ひびしんホールでの発表会開催です(^O^)

昨日の打ち合わせに引き続き、今朝はぐんと早起きして頑張ったぞ!!

睡眠時間、昨日から激減やけど、めだたし、めでたしや(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください