明日は合同練習1回目!!

いつもは7月の夏休み入る頃に合同練習1回目を行うのですが、3年目にしてもこの状況下なので、出来る限りギリギリで集まろうかと思い、今年は明日が合同練習1回目。

毎年7月の1回目の合同練習では、『これは合同練習なの?大丈夫?』ってくらいの出来栄えです(´;ω;`)

でも今年は1回目だけど、すでに発表会まで1ヶ月を切っているので、例年通りの出来だとすると…((((;゚Д゚)))))))アワワワワ(;_;)です。

そんなことにならないといいなぁと、密かに期待している自分が怖い:(;゙゚’ω゚’):です。

明日に備えて、わたしはわたしがやることを全力で٩( ᐛ )و

ブラッシュアップし続ける資料のチェックして…2時には寝よう…。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください