2021ラストレッスンウィークのはじまり!

あっという間に2021も、あと2週間。

ということで今日から2021年、年内最後のレッスンウィークがはじまりました。

といっても通常レッスンは22日で終えますが、25日(土)のクリスマス会。そして26日(日)のおつかれさま会をもって、2021年のレッスン&行事が終了です。

少し早く、そしてまたクリスマス会でも会うけれど…年末恒例のご挨拶ウィークでもあります。

そのご挨拶のあとに、少しばかりのクリスマスプレゼントをお渡ししてまぁす(o^^o)

昨夜はお菓子を、えっちら、おっちら詰め込んで…

今日のレッスン前までに、なんとか袋詰めまで終えました(^_^)

みんな、今年も一年よくがんばりました!!

お家での練習を頑張ったかどうかというより(^◇^;)、お休みすることなく、ほとんど皆勤賞でレッスンに通ってくる生徒ちゃんたちばかり。

そりゃ毎回、練習きっちり積み重ねてきてると成長もものすごいけれど…

練習出来てないときもあるさ〜ね。

足取り重たいかもしれない…と思うのはわたしだけのようで、みんなにこやかにレッスンへやって来るヽ(;▽;)

でもね、たまにはそれでよし!←たまにはね。そりゃ練習するがいいに決まっとる。笑笑。

特に小さな子たちは、習慣作りはお家でしか出来ないので。

それでもレッスンにやって来ると、来た時よりも必ず上手くして帰すから(o^^o)

おやすみせずに通ってくるだけでも、頑張りました!そして、それも立派な才能であります(o^^o)

みんな、今年も一年よく頑張りました♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください