1年9ヶ月ぶりだと、こうなる…

お天気のよかった昨日の日曜日は、リトミック研究センターの特II研修を受けに下関へ。

コロナで、なんと1年9ヶ月ぶりに海を渡ってきました。

初級から中級、上級、そしてディプロマとずっと研修や試験のために練習していたステップやカノンも、1年9ヶ月もあくとすっかりダメダメになってるw(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり継続することは大切♡だと再認識した一日でありました。

ダメダメでも体動かすと楽しかったであります(^-^)

年明けには研修が続きそうなので、わたしの体調も、そしてコロナも落ち着いてますように。

そして、ちょっと足ダルな中(^◇^;)、研修の帰りに行ってきました。

国民の義務も完了✌︎(‘ω’)✌︎

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください