今年も頼りにしてます!卒業生♡

今年もお手伝いに来てくれます!教室の卒業生。

小学1年生の時から、高校3年生までレッスンに通ってくれて。

大学3年生で実習もあり、忙しい中、今年もスタッフとしてお手伝い&妹ちゃんとの連弾で発表会に参加してくれます(^-^)

コロナでなかったら、卒業生みんなにも声かけて、見に来て欲しいけれどね。

今は、発表会を開催出来るだけでもありがたい。

そして、卒業してもなお、妹ちゃんと連弾したり、スタッフとしてもお手伝いしてもらえるなんて、ほんとにありがたいことです。

在籍中から司会を全て任せていたので、わたしは司会のお仕事については何も触れず。

その場、その場で見事なお仕事をこなしてもらっていましたが、そろそろ後輩を育成していかなくては…

とのことで、今年は生徒スタッフも司会に初挑戦します!

もちろん、教育係は卒業生の○ちゃんに、丸投げですヽ(´ー`)

○ちゃん、初司会への意気込みはある生徒スタッフを、よろしくお願いしまぁす(●´ω`●)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください