・:*+.祝.:+。卒業!!

2021年9月17日。

下の子が、無事、大学を卒業しました(*’▽’*)

いや、体調を崩して半年間休学して、こっちに帰って来たけれど、

その後は、コロナが暴れ出して、ずっと自宅からオンライン授業になって…ということもあって。

そんな意味では、無事ではなかったのかもしれないけれど。

わたし的には、4年と半年の間、異文化の中で、国際生に混じりながら、生活して。勉強して。卒業したことをめちゃくちゃ褒めてあげたい。

のて、無事卒業なのであります。

申請式で保護者も卒業式に列席出来るのだったけれど、9月に入っても感染者増加のため、卒業式はオンラインとなりましたが、

入学する時から夢見ていたガウンを着てのキャップトスは、これまた事前予約で無事にキャンパス内で行うことが出来ました。

台風の影響もあり、当日の朝キャンパスへ向かう車中から霧が濃くて。

前を走る車も、どこへ行ったやら…でさたが、濃霧の中での記念写真は、ちょっぴり幻想的で、山の上に聳え立つ大学にふさわしい、らしい卒業写真となりました(^-^)

金曜日、前半の生徒の皆さん、レッスン振替させていただいて、ありがとうございました。

発表会前で、主婦業も親業も最近ずっと放棄しているわたしですが、この日ばかりは親業を全開で過ごさせてもらいました。

みなさんのご協力に、ただ、ただ感謝です♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください