卒業キャップトスから急いで帰って、後半レッスンが…

キャップトスを終えて、そのまま教室に向かい後半戦のレッスンをする予定でしたが、その日は台風直撃で夕方から夜にかけて再接近&上陸の可能性(@_@)

わたしも県外にいるので、北九州の様子がわからず、ご判断をお家のみなさんに委ねることとしたところ…みなさん振替希望となりました。

キャップトス後の夜はお仕事モードで、台風目掛けて帰ってきましたが(笑)、お家でゆっくり卒業を祝うことができ、引き続き親業を楽しませていただいた一日でした♡

台風、思ったよりひどくはなくてよかったヽ(´ー`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください