お家のみなさんからの温かい言葉に感謝しかない今週。

例年は発表会前でない限り、あまり一斉送信の少ない教室ラインですが、今年は年明けから…いや昨年のコロナ始まった頃から、教室ラインフル活用となっています。

その教室ラインからプログラムの大幅変更をお伝えしたのがこないだの日曜日。

変更プランでいけるかどうかを今週のレッスン時に再確認させていただいたのだけど、直前でのプログラム変更により皆さんにご迷惑をおかけしているにもかかわらず…

プログラム折りますよ!

資料作成、お手伝いしますから!

何かお手伝い出来ることがあれば何でも言ってくださいね!

とにかく、お体に気をつけてくださいね!

と、とてもありがたいお言葉をたくさんいただき本当にありがたいです。

世の中の状態により二転三転しながら、なんとか開催に向けて動いているけれど、時に『そんなにしてまで開催しなくてもいいのに…』という囁きが聞こえてくるような気がすることもあって。

だけど…みなさんのあったかいお言葉を真に受け(はいっ単純バカです。笑笑)、練習頑張ってるみんながステージで輝けるように!その思いだけで奮い立たせています。

そんな時に、みなさんからのあったかい言葉が体に心に染み渡ります。

ほんとに、わたしは生徒のみんな。

そして、お家のみなさんに恵まれています。

ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください