とりあえず、顔だけ(^◇^;)

8月最後の週末にプログラムを印刷・製本する予定でしたが、いろいろとスケジュール押してしまって、完成出来ず(>人<;)

でも、先日、試作品を作ったプログラムの表紙だけは印刷終了できました(*゚▽゚*)

といっても、これから更なる作業が続くのであります。

そして、あとは、中身だね。

こんな時期ってのもあって、写真がまだ揃ってなかったり、ページの割り振りだったり、細かな微調整が続く、大変な作業であります。

その他のタイムスケジュールやセット図…など、おおかた作り上げた資料ですが、こちらも、これから生徒スタッフのみんながわかりやすいように、どんどん手直し・修正となっていきます。

ひとつ、ひとつ確認したら、すぐに修正出来たらいいんだけどねヽ(;▽;)

2部復活の今年も、こんなかわいいプログラムになりそうです♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください