『りとぷち』オンラインセミナー

発表会でアウトプットした後は、インプットして学びます。

発表会後のレッスンが始まった10月2日目。

『ママとあかちゃんのための“りとぷち”』オンラインセミナーを受講しました。

教材が届いた瞬間から、かわいさに感激。

そして、教材を見て触って…紙質、手触り、色合い…なんて優しい雰囲気なんだろう(*´꒳`*)と感じていましたが、セミナー受けて納得!!

先生方のママとあかちゃんを思う心が、たくさん、たくさん詰まって出来上がったテキスト。

リトミックのレッスンで使う教材だけれど、リトミックを通してあかちゃんの思い出として残すこともできる教材。

めっちゃステキです♡

もちろん、セミナーの中身も大変充実していました(^-^)

自分で生み出せる力。

そのヒントとなるような、手助けとなるようなセミナーでした。

永遠に追求したい力です(●´ω`●)

今後もインプットも頑張ります٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください