グラグラ煮詰まりそうな頭の中。

ずっとパソコンとにらめっこしては、カタカタ打って…また、にらめっこして…の繰り返し。

なかなか、頭の中で考えていることをアウトプットするのは難しい|( ̄3 ̄)|

頭の中がグラグラと煮詰まりそう。

だったら、気分転換だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ということでドライブへ(^-^)

♫この長い〜長い 下り坂を〜

と、歌わずにはいられない(^^)

触れ合わないように、お弁当持って行ったから、こんな景色の良いところで食べたかったけどね。

なんせ、暑い!暑い!ので、眺めて頭の中で回想しながらお弁当食べました(^。^)

沈む太陽を、ただ、ただぼーっと眺めて脳内リフレッシュ。

また明日から発表会の準備にとりかかります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください