お盆休み。折り返し地点。

教室は8日から16日までお盆休み。

7月から体の調子を整えるため病院三件に通院中(>人<;)

治療後に影響出そうなものは、このお盆休みを利用して(^^;;

来たる発表会には万全の体調で挑みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、もう少しで半世紀を生きるかと思うと、体調管理も大切なお仕事。

コロナの影響で、前ほど歩けないけどプールに行って歩いたり、体のメンテナンス整えるために病院回ったり。

そして、最近は瞑想にもハマってます(^O^)

もともと、子どもたちがまだまだガキンチョだったころ、ヨガに行ってたんだけども、その頃から少し瞑想体験して。

こう見えて、かなりの緊張しぃなので(笑笑)、メンタル強化になればと思っていますが…

思い浮かぶのは早く終わって、シュワシュワの飲み物と一緒に食べ物を食べてるシーンばかりです( ̄+ー ̄)。笑笑。

瞑想やヨガにも役立つキャンドルが、いい味出してくれてます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください