叔母からのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うちの家系、わたしを除く女性陣は女子力高めです。

手先が器用でもあるけれど、アクセサリーやらかわいいもの系が大好き╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、わたしもかわいいの好きですよっ(^-^)

でも、ひとこと

『かわいいね〜(^-^)』

ですんでしまうので、娘はジュエリーのおはなしするときは、母や叔母とばかりです。笑笑。

だからかな?

少しは女子力つけなさいって叔母からプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/

普段使いにねって。

大ぶりのこちらは発表会用にって。
娘には少しピンクががったものを。

普段使い…全く何もつけないわたしには普段使いがないので、お出かけするときにつけさせてもらいます(´∀`*)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください