8月のレッスンスタート(*’▽’*)

梅雨明けから一気に、夏真っ盛りのお天気ですねっ。

教室へも『あつ〜っ_:(´ཀ`」 ∠):』と言いながら、みんなやって来てます。

この夏はコロナ対策でマスクもみんなしているので、熱中症にならないように、こまめに水分補給してくださいね♡

いよいよ8月になり、発表会まで残すところあと6回のレッスンとなりました!

いつもなら、7月末には合同練習あり、弾きあい会ありで、お尻に火がついてるころなんだけど、今年はみなさんかなりのんびりな様子です(>人<;)

仕方ないといえは仕方ないのかもしれませんが、ステージは一度切り。

悔いのない演奏をするために、頑張るのは今しかないですよ!

練習やレッスンで出来ないことは、本番でも出来ない。

練習やレッスンで出来たことは、本番でも出来る。(と願いたい(´ω`))

さ!あとひと月と半分!

みんなの頑張りを見せてねん( ̄∇ ̄)

教室のお花も夏らしくなりました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください