コロナの影響で生ではないけれど、何かできないか?と思ってやってみました!

学校がお休みになり1週間。

すでに、みんな時間を持ち余しているようです。

わたしもイベント全部キャンセルになりました。

中でも、青山小学校よみきかせ《きらり》での「おはなし会」は本当に残念・無念。

この3学期のおはなし会は、6年間を小学校で過ごした卒業生に向けての「卒業おめでとう!!!おはなし会」。

教室生徒も4人いました。

どれだけ「届けたかった・・・」と思っても学校がお休みになったのではどうしようもありません。

 

 

でも。。。。

 

 

 

本当に、どうしようもないのかな?

 

 

手は尽くしたのかなぁ?

 

 

それで、本当に何もできないのかなぁ?

 

 

いや、できることあるよねっ♪( ´▽`)!

 

となり、きらりメンバーに協力してもらってやってみました。

 

おはなし会全部は出来ないけれど、今のわたしにできること。

 

 

わたしのわがままにお付き合いいただいて、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください