おやすみ りすちゃん

2歳さん。リトミック。

昨日は、お仕事がお休みのパパさんも教室に来てくださいました(^^)

りすちゃんのおうちでスヤスヤ眠っています(( _ _ ))..zzzZZ

でも音楽が変わると、元気にかけっこりすちゃんになって、教室の中を走ります!

即時反応もバッチリ!

パズルで『同じだね〜』を繰り返していくことで『違う』ということを学んでいきます(^O^)

見て!

ちっこい後ろ姿が、とってもかわいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

レッスン最後には、いつもノリノリ即興演奏楽しんでます(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください