またひとつ。歳を重ねました(^。^)

3月6日。またひとつ歳を重ねました。

半世紀まであと2年かと思うと恐ろしいです( ;´Д`)

若い頃、思い描いていた「オトナの女性」像とは、対極にいるように感じるのは気のせいかなぁ?(⌒-⌒; )笑笑。

 

でも、わたしの周りにいる素敵な方たちとの関わりの中で、今でもステキなオトナの女性になれるように気持ちだけは昔と変わらず、斜め上目指して今年も精進したいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください