元気でね╰(*´︶`*)╯♡

昨年、入会してくれた年長さんの○ちゃん。

急だけどお引越しが決まり、先日最後のレッスンでした。

このお仕事してる人はみんな、そうだと思うけれど、教室卒業はやっぱり何度経験しても淋しい。

でも、新しいお家で自分の部屋が出来る(╹◡╹)と楽しみにしている○ちゃんの笑顔と、ほっこりするお手紙をもらって、お別れは淋しいけれど、○ちゃんと○ちゃん一家の新しいスタートにおめでとう(╹◡╹)♡の気持ちが膨らんできました。

お引越しが落ち着いて、小学校にも入学したら、お引越し先でもピアノを始めると聞いて嬉しかったです。

毎週レッスンではあえなくなるけれど、おんなじ空の下で○ちゃんもピアノを弾いてくれている。

ピアノ嫌いな子にさせない。

わたしの最大のポリシー。

低すぎるやろ。笑笑。

でも、お母様方から体験の時に『レッスンが厳しくて』とか『あまり練習しなかったから、辞めさせられた』とか。

あまり良い感想がないのも事実なので、ピアノ嫌いにはさせない!それだけは、死守しつつ、これからも楽しく、しかも上達するレッスンをしていきます(o^^o)

あったかいお手紙と、お花畑のようなキレイなお菓子、ありがとうございました(^-^)

これからも元気でね♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください