とってもいい香り。国産!天然!!

とってもいい香り。

唯一、出張レッスンさせていただいている『やすごろたさん』。

やすごろたさんは脳性麻痺のため、全介助で毎日を送られています。

療育機関からのご紹介を受けて、レッスンに伺うようになって、かれこれ8年半。

やすごろたさんのお庭には、四季折々の果実やお花が咲き誇ります。

そのお庭で、今年も立派なレモンが鈴なりに!

そのレモンを今年もいただきました(´∀`)

国産の!

しかも天然で無農薬のレモン!!

そう思うだけで、口が酸〜〜っぱくなる(><)

けど、美味しい(^-^)

マリネにしたり、レモネードにしたり…レモンケーキはお菓子作りが専門の叔母に頼むとしよう(^∇^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください