これぞ北海道!!

12月30日から九州を抜け出して北海道へ。

初日は雪ではなく雨が降り、珍しいほどの暖かさ。と言われたけど、全然寒い!十分寒い!(´;ω;`))

だけれど、雪質が良いので海外からもやってくるというスキー場近くのペンションで目覚めた2日目の朝。

真の冬の北海道を味わいました。

目がさめると一面、銀世界!

真っ白な雪が降り積もって感激していると猛吹雪。

またたく間に一段と降り積もって北海道らしさ爆発です。

その寒さを吹き飛ばすために北海道と言えば

カニ!

とっても美味しいカニを毎夜、食べて大満足=(^.^)=

の前に、函館へ行き味噌ラーメン?塩ラーメン?

どっちも食べたい食いしん坊は、シェアして両方満喫( ◠‿◠ )

北海道は寒いけれど、カニはぷりっぷりで美味しい!

お魚も美味しい!

ラーメンも美味しい!

寒さだけ、どうにかなったら永住したいなぁ(*゚∀゚*)

と思ったほどであります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください