北海道、最終日。

2020年1月1日。北海道最終日。

朝起きたら、またまた猛吹雪。

道中も雪。

雪。

北の大地での初日の出。

北の大地での初詣。

歩けないほどの猛吹雪だったので、車の中からのお参り(^◇^;)

あっという間、二泊三日の北海道年末年始ツアーは、とっても楽しかったです(^O^)

北の大地で、美味しいカニ&海鮮、その他もろもろ体内にエネルギーをチャージして。

どこまでもまっすぐにのびる北海道の道のように、2020年の今年もわたしの想いのままにまっすぐな気持ちで生きていこうと思った北海道でした(╹◡╹)

みなさん、こんなわたしを今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください