祝!2年!って忘れてた!笑笑。

発表会に向けて、大丈夫かなぁ?と焦りを隠せなくなってきたわたし(。-_-。)

発表会の日に向けて、下準備は山のようにたくさんあって。

取りこぼしはないかなぁ?と、過去の記録を見返したり、ブログを読みなおしてたりしました。

そこで、まぁ、完全に出遅れてる感満載だと危惧しながらも、気づいたことがらひとつ!!

7月15日に教室移転してから、丸2年を終えて、3年目に突入しました(╹◡╹)

記念すべき大事な日を忘れるくらい、今の教室でレッスンしてるのが当たり前の日常なんだな(^-^)

または、忘れるくらい危惧感があるのかもしれないけどね(^◇^;)笑笑。

この教室でレッスンできる毎日が、あっという間に過ぎていき、とても楽しく充実した毎日を送ることができています(^-^)

これからも、この教室からたくさん繋がっていこう╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください