連休とは無縁の娘と阿蘇山へ

世の中、長い、長い10連休とはいえ、娘の大学は学生も職員も、半数が国際人なので、日本の祝日は関係なく、通常通りの授業があってます(^◇^;)

ちょっと、かわいそうな気もするけど、まぁ、仕方ない。そういう仕組みなのさ( ´_ゝ`)

ってことで、金曜日。学校終えた娘を待って、まずは腹ごしらえ(^-^)

お魚好きな娘も、別府湾で撮れる新鮮なお魚に満足。

しかも。伊勢海老のお味噌汁は、半身入っていて、美味しかった〜( ◠‿◠ )!

その後、阿蘇へ向けて出発〜!!

阿蘇山の噴火が気になるところですが、夕方着いたわりには、まだたくさんの人が訪れていました。

草千里から阿蘇山。

お馬さんに乗る!と張り切っていましたが、お馬さん定時上がりでプライベートタイムらしく残念(^◇^;)

でも、近づいていく娘。笑笑。

雄大な阿蘇山の自然をチャージ。

そうこうしているうちに、ポツポツ降っていた雨は何処へやら。

夕陽が、とってもキレイ(*’▽’*)

辺り一面、真っ赤に染めていました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください