GW9日のお休みも今日まで。

長かった今年のGW。

生徒のみんなは、楽しんだかな?(^-^)

わたしも前半はお仕事してましたが、後半は遊び呆けていたので(^◇^;)、娘のところから帰ってきた今日は、なんだかゴソゴソしていないと落ち着かず(^◇^;)

こんなことやってます!

今年度も、北九州の子どもの館で親子リトミックをさせていただくので、ちょっと準備〜♪( ´▽`)

明日からは、通常レッスン。

みんな、発表会のソロ曲、どこまで進んでるだろ?(。・ω・。)

今月のお便りにも、発表会までの順調な流れを書いてみたけれど…明日からのレッスンで、みんなに会えるのが楽しみでもあり、進み具合を知るのが怖くもある今夜。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください