宗像市大島へ行ってきた!〜後編〜

大島の続き。

見渡す限り、海、海、海に囲まれた大島から見る海は、ほんとにキレイ(*’▽’*)

そして、こんなものを発見!W(`0`)W

これって、ナマコなのかな?

ブニョブニョ動いてました(>人<;)

そして、砲台跡地へ。

ぐるりと見渡すと風車が、可愛らしい。

パノラマで撮影してみたけど、うまく撮れた!(╹◡╹)

でも、風車 小さくてわかんないね〜(^◇^;)

あと、津和瀬の夫婦岩、御嶽山神社も見に行ったんだけど、充電なくて写真撮りそこない(>人<;)

大島ぐるり旅、最初の予定はレンタサイクルして、島内を巡ろうと思っていたんだけど、自転車全部貸し出し中とのことで、レンタカーが帰ってくるのを待ってスイスイと移動。

でも、島内一周巡って、レンタカーでよかった(^◇^;)というほどアップダウンの激しさでした(^-^)

近くなのに、どこか遠くに来たような感じのする大島。

行ったことのない人は、ぜひ、おススメです(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください