令和元年。初日。

平成から令和に移り変わりましたね。

なんだか、昨夜はテレビ見ながら大晦日のような気持ちで過ごしました。

そして、令和になり新しい時代におめでとうございます!という新鮮な気持ちになります。

そんな節目感満載の日に、ピヨちゃんランドでお世話になるあきよし先生のHPがリニューアル(^-^)

わたしのことも書いて下さってますのでご覧ください〜(^-^)

あきよし音楽教室ホームページリニューアル

わたしも5年前にホームページを作ってもらったときのことを思い出しました!

ひっそりと手作り看板を掲げていたあの頃。笑笑。

段々とHPやブログを始めている先生も増えてきて…でも、パソコンのこと全くわからないわたしは、怖くて怖くて、とても業者の方のお話聞くことさえできなかったんだけど。

わたしの頑なな願いは、呪い並みの効果を発揮することは、家族も周りの人も知ることなんだけど、

ホームページが欲しい!でも、全くわからないわたしでも優しく教えてくれて、安心できるところにお願いしたい!と思っていたところ、念願叶って、超安心して信頼できるホームページを作成していただきました。

今では、教室移転しても看板1つないけれど、ホームページを見てお問い合わせくださる方がたくさんいてくれて。

いつ、空き時間が出来るかわからないのに、それでも入会待ちしてくださる方がいてくれて。

今の在籍生徒ちゃんたちも、ほとんどがホームページをご覧いただいてのご入会かな(^-^)

教室ブログも2014年のわたしの誕生日3月6日から毎日書いて、書いて、丸5年を超えましたわ。

飽きっぽい性格なのだけど、これだけは継続してるな。あ。あと音楽ね。笑笑。

昔は、何書いたらいいのかわからない〜(>人<;)と、ただ、ただ時間ばかりかかっていたけれど、今では書いてないと眠れない。いや。寝ちゃいけない!となるので、習慣は恐ろしいね(^◇^;)

みんなのお家での練習も、そんな感じになるといいのだろうか?笑笑。

201436日のブログより

ここに書いてあるように、たぶんわたしらしくブログも書けてるような気がします(^-^)

まぁ、生徒ちゃん曰く『あんま、ピアノの先生って感じじゃないよね〜( ̄∇ ̄)』ってことが、全てを表しているかと思われます(^◇^;)

令和の時代も、わたしらしく。

そして、手作り感満載の、この大好きな教室で、大好きな生徒ちゃんたちと一緒にレッスン楽しんでいきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんな、大好きよん╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください