またひとつ…重ねました。

image

3月6日。
今日は、私の誕生日。

これまで、
どれだけの人に出会っただろう。
どれだけ助けてもらったことだろう。
どれだけ嬉しかったことだろう。
どれだけ悲しかったことだろう。
どれだけ楽しかったことだろう。
どれだけ辛かったことだろう。
どれだけ支えてもらったことだろう。
どれだけ感謝したことだろう。

今の私があるのは、
みなさんのおかげです。

今年も、紙一枚ぶんでいい。
たった紙一枚ぶん、1ミリの厚みを
これまでの私に足せるような一年にしたいな。

今日~3月6日~に合わせてホームページを作成してきました。

全て整った…とまでは、いかないかもしれないけれど…

毎日、毎日のように
私らしさを重ねていけるホームページになるかなっ。

そうしたいなっ。

わたしと

わたしのホームページ。

お誕生日おめでとう。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香