リトミック研究センター特別Ⅰコース終了!

お天気の良かった昨日、2月の試験を挟んだので、2ヶ月ぶりに山口県下関市までリトミック月例研修を受けに行って来ました。

特別コース終了となる今回は、4年間の総まとめと、2月に受けたディプロマBの資格認定証をいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これまでの認定証とは、明らかに違う輝き☆彡

そして、認定証。

4年間の集大成が、ここにある(*´∇`*)

子どもたちが幼稚園のころに、初めてリトミック研究センターの初級コースを受けて。

小さな子ども2人を、まだまだ現役だった両親のもとへ預けて行くのは、なかなか厳しくて初級コースで断念。

それから10数年後。

子どもたちも、好き勝手に過ごすようになり(笑)、今だ!も一度、やり直そ!と、初級からやり直しの月1回を4年間。

よく、頑張りました(*’▽’*)!

と、たまには自分で自分を褒めてあげてもいいんじゃないか?と思った昨日。笑笑。

来年度からは特別IIコース生として、まだまだ勉強していきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください