5週間ぶりの明日のために…\\\\٩( ‘ω’ )و ////

5週間ぶりのおやすみを、予定通り明日とるために、やらなくてはいけないこと。終わらせておかなくてはいけないこと。

『確定申告』

25日に税理士さんのところに行くので、今日か明日中には全てまとめておかなくてはなりませぬ(´-`)

今年は、記帳指導していただたいているので、例年より楽チンな感じはありますが。

明日は完全オフ日にしたいので、今日中に終わらせたい〜٩( ‘ω’ )و

この後には、難解パズルも待ってるしねヽ(;▽;)ノ

テキスト終了おめでとう!の3年生(^-^)

ごほうびBOX選びは、みんな真剣そのもの。レッスンにもそのくらいの真剣さが欲しい。笑笑。

わたしも確定申告終えたら、ごほうびBOX出てきたらいいなぁ(*´∇`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください