3月のおたよりと大切なお手紙をお配りします!

また今年も、この季節がやって来ました!

確定申告よりも難しい…新年度レッスンスケジュール調整(o_o)

この春、教室を卒業するのは、社会人1年生となる大学生ひとり。

転勤を心配していた生徒ちゃんも、今年は回避できたようで良かった!

のだけど…ということは…、

ピッカピカの1年生に上がるコが3人。

そして、中学生に上がるコが3人。

進学してもピアノ続けよ!って、とっても嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

そして、現在、入会待ちの方も3人。中には、1年も前から、お問い合わせいただいてる方も。。。

うーん。すでに大激戦となりそうなのは間違いないなʅ(◞‿◟)ʃ

なので、今年は第4希望までご記入いただくようになりました。

また、お時間にゆとりを持ってご記入いただけると助かります(^-^)

今週から来週にかけてお配りしているものは

★れっすんだより3月号

★新年度レッスンスケジュールについて・記入例

★レッスンスケジュール希望用紙

★子ども劇場フライヤー

の4つです。お手元に届きましたらご確認よろしくお願いいたします(^-^)

また、提出期限は3月15日(金)となっております。

お忘れなく〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください