みんなの熱気で?どんどん開いていく(^-^)

今週、月曜日。

母が教室へやって来ました。

春を連れて(^-^)

チューリップ。かわいい(*’▽’*)

みんなの目にもとまりやすく、そして、少しでも長く咲かせておきたくて、エアコン&ファンヒーターから遠いソファ横の棚に置いたんだけど…

これが、火曜日の夜。レッスン後。

蕾が膨らんできてるでしょ。

で。

これが昨日、水曜日の夜のレッスン後。

チューリップ、みんな黄色くなってる(@ ̄ρ ̄@)

咲いて嬉しいんだけどね、一気に開花してビックリヽ(´ー`)

みんなの熱気がチューリップに伝わってるのかな(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください