卒業生からの嬉しいメッセージ♡

高校卒業するまで、レッスンに通ってた元生徒ちゃんから、嬉しいメッセージが届きました!

彼女も一昨日、成人式を迎えた新成人。就職も決まり、春からは自立して頑張ります。

きめ細やかな配慮がなんなく自然にできて、痒いところに手がすでにある!(笑)くらい、アンテナ感度がズバ抜けてる彼女。

就職先も、やはりそこを買われたよね!というか、そりゃ彼女を欲しがるよね!納得!というお仕事柄です。

そんな彼女へ、成人のお祝いにプレゼント。

わたし、彼女みたいに細やかじゃないから(笑)、生徒のみんなには、お誕生日のお祝いプレゼントは一切してなくて。

卒園式・卒業式とか、成人式とかのセレモニーの際に、ありったけの愛情を小さな形に込めて、お祝いさせてもらってます(^-^)

そしたら、彼女からかわいい、かわいい振袖姿の写真と共にお礼のラインがo(^-^)o

もう、こんなこと言われたら泣けてまうやろ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Nコンの伴奏やりたい!と、うちの教室へやってきて。

部活と両立しながら、ピアノもよく練習していて。

でも、彼女もわたしも同じように曲げられない性格。?笑笑。

故に、衝突して、思春期には何度レッスン室から泣いて帰ったことか…(^-^;

卒業してもなお、発表会のお手伝いに来てくれて、わたしを、わたしたちを強力にサポートしてくれる頼もしい存在です♡

◯ちゃん、成人おめでとう!!

もう、十分にステキな女性だけど、さらにステキに輝けると思うよん(*´∀`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください