そして、娘も成人式を迎えました。

生徒ちゃんと一緒に、我が家の娘も、昨日、無事に成人式を迎えました(^-^)

これで、息子も娘も成人となりました。

成人式を迎えても、2人とも学生なので、何かが急激に変わることはありませんが『ついにオトナになったんだ〜』と、気持ち的に安堵感のようなものを感じます。

といっても、まだまだ学生生活は続くので、生活自体は全く変わりないけどね(^◇^;)

社会人とかになると、また違うのかもしれないなぁ。

それでも、我が子がこうして社会的にも一人前として扱われる存在になった!というのは、感慨深いものがあります。

息子が成人式を迎えたときは、練習合間の短いお正月休みに、急いでスーツを頼みに行って。

準備もほとんどなく、写真も『写メでいいd( ̄  ̄)』と言われ、終わった後も、朝まで帰って来ないような成人式でしたが、やっぱり女の子は違うね〜(*´∇`*)

何度も美容院とやりとりして、前日に帰省してから、今日先ほどおんせん県へ帰るまで、振袖からドレスから、写真から…エラくハードスケジュールでした!

でも、それがまた嬉しい親バカであります(*´∇`*)

いや、本当に我が子ながら可愛かった╰(*´︶`*)╯♡

娘よ、これからも応援してるからね!

思いっきり、ステキな女性になっていくんだぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください