結果報告。

先月受けたリトミック研究センターの上級認定試験の結果が届きました〜!

昨年の中級を受験したあと先生からの個別評価をいただくときに、やってることもレベルアップしていくけれども、見る側の目も厳しくはなるからね。と。

そして、今年もさらに厳しくなったんだろうなぁm(_ _)m

間違えた!っていう認識があったもの以外にもマイナス1点づつあるステップの項目。

目標点数に届かず_:(´ཀ`」 ∠):でしたが、点数の下を見なさい!と娘から宥めてもらう45歳。笑笑。

って言ってられるのも、あと2日だな。笑笑。

もすぐ下1桁の数字がかわる〜(^◇^;)

なわけで上級。点数はしょぼくて悔しいけれど合格しました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください