試験を終えました。

昨日日曜日。今年で3年目となるリトミックの上級認定試験を受けてきました。

やっぱりいくつになっても、イヤ、もう試験なんて受けようと思わなければ受けなくてすむお年頃だからこそ、キンチョー感はハンパなかったです(>人<;)

第1問目から『あ、やってしまったW(`0`)W。』となり、一気にドヨ〜ん(ーー;)でしたが、なんとか最後までやり終えてきました。

結果は来週水曜日以降に届くらしいです。

結果を知りたいよな、知りたくないよな複雑な気持ちです(-_-;)

ま、何はともあれひとつ、やり終えたので、次は来週に迫ったリトミックイベントのカリキュラム組むのと、一向に進んでいない確定申告に取り掛からなくては(ーー;)

まだまだ先は長い。。。

試験の疲れを、美味しいパスタで癒した昨日でした。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください