ピヨちゃんランドの伴奏〜2月・②回目〜

2月最終週。もう3月はすぐそこまでやって来ている昨日。ピヨちゃんランドの伴奏に行ってきました。

本当に、ここ最近のピヨちゃんたちの成長ぶりは目を見張るものがあります。

自分から進んでごあいさつしたり、並んで順番を待ったり、おかたづけだってお手の物(^○^)

季節のうたに合わせてリズムを取りながら、かわいい声で歌ってる姿わ何とも可愛らしい♡

わたしが伴奏していると打楽器を握りしめたまま、すぐそばまでやって来るピヨちゃんたちも。

少しづつ鍵盤楽器にも興味が出てきた頃かな?( ◠‿◠ )

約1年を通じて蒔いたタネがいろいろな場面で、いろいろな形で芽が出てきたんだなぁと思います。

ピヨちゃんランドでは、おともだちピヨちゃんを募集しています。

お問い合わせは、主催のあきよし先生へ。

ピヨちゃんランド【あきよし音楽教室】

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください