発表会2024。終了しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2024年9月22日。秋分の日。

黒崎ひびしんホール・中ホールにて、

発表会〜2024〜 無事終了しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎年、朝から終演までお手伝いしてくださる先生方。今年もありがとうございました♡

秋吉先生。

河上先生。

加藤先生。

全て丸投げしているのに、いつも見事で完璧なMCで、わたしを助けてくれる教室卒業生のMちゃん。ありがとう。

1カ月前の打ち合わせから、前日も夜遅くまでの仕込み。

当日は生徒たちがキラキラと、華やかに、際立たせてくれた照明の渡邊さん。

みんなの一生懸命に奏でる音が、会場のみなさんに最高の状態で伝わるように音環境を作ってくれた音響の石田さん。

と〜っても可愛くドレスアップした子みかんたちの最高の1日を、写真に動画に納めてくださる八幡制作舎の皆さん。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

当日の朝、過去1大きなトラブルに見舞われて一瞬凍りついたよ。:(;゙゚’ω゚’):

でも、リハを遂行しないといけないわたしに代わりに、

ホールで一緒に発表会を作り上げてくれる皆さんが、一丸となって助けてくれました。

ステージスタッフのみなさんのおかげで、わたしはリハも本番も子どもたちのこと最優先で過ごすことが出来ました。

いやいや、歴史に残る発表会だった2024。笑笑。

だけれども、みなさんのおかげで無事に終えることが出来ました。

心の底から、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仲良くしていただいている先生方から、ステージを華やかにしてくれる、キレイなお花をいただきました。

ありがとうございます(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香