練習用音源データー入力し終えたのに、動画撮って上げるまでに時間かかってる〜ʅ(◞‿◟)ʃ

2週間前にはアンサンブル練習用音源打ち込み終えたんだけど。

それを動画に撮れたのは、やっとのやっとで今週。

その動画を、みんなが見やすいように教室YouTubeにアップ作業しているのが、今週末。

やっと、やっと。ここまでたどり着いた〜(>人<;)

まだ全てはアップ出来ていないので、夜な夜な頑張ろう。

練習動画は一般公開していません。

生徒ちゃんたちには、後日、URLを教室ラインからお送りするので、演奏データに合わせての練習を、お願いします(*´∇`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香