嬉しかった連絡。

2年前までレッスンに通っていただいてたオトナの生徒さん。

わたしと同じお年頃で、主婦業とフルにお仕事されながら、熱心にレッスンにも通って来られる姿に、すでにわたしは脱帽でした(^◇^;)

それだけでもスゴイ!と思っていたのに、長年思い続けてきた資格を取るために、再び学校に通いはじめるとのこで、レッスンは一時お休みに入りました。

レッスンでお会い出来なくなることは淋しかったけれど、『今やらないと後悔しそうだから、やれるだけやってみます!!』と仰るその姿勢に大絶賛で応援させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、その生徒さんから久しぶりに近況報告とともに連絡をいただきました(╹◡╹) 

レッスン中断してからのこの2年。

どうされてるかなぁ?と思っていると、不思議なこもに生徒さんから連絡をいただくのです(*゚∀゚*)

そして、今回もそう。

最近どうされてるかなぁ?と思っていると連絡をいただいて。

とっても、とっても嬉しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2年前よりも、さらにパワフルに活動されている生徒さんに、エネルギーとパワーチャージしてもらった気分です(*´꒳`*)

オトナの生徒さんたちとのレッスンや関わりは、わたしにとって人生学びのレッスン時間です*・゜゚・*:.。..。.:*・’

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香