2月・3月と受けれずに5ヶ月ぶりの研修〜。

お天気良かった昨日の日曜日。

7ヶ月ぶりにリトミック研究センター山口第1支局の春季講習を受講しました٩( ‘ω’ )و

初級・中級・上級・ディプロマBと4年間毎月通い続けた後は、特IIコースで学んだことを衰えさせないように踏ん張り中です( ̄+ー ̄)

でも、今年のお正月に腰椎凹突起骨折したから2月と3月の研修は残念ながら参加出来ず、前年度の研修が終了m(._.)m。

そして今年度も特IIコースの受講申し込みをして、7ヶ月ぶりの春季講習受けてきました٩( ‘ω’ )و

久しぶりの下関での研修は午後から。お天気良かったので朝から出かけて、学ぶ前にやっぱり食べる╰(*´︶`*)╯♡

下関といえば、やっぱり唐戸市場っしょ!

新鮮で美味しい、しかもでっかいネタのお寿司とカニ汁、ふく汁でお腹いっぱい( ̄+ー ̄)

このまま研修受けずに遊びまくりたい気分を押し殺して(笑)、会場へと向かいました。

まぁ、唐戸市場のことしか頭になかったんかな?研修受けましたの証拠写真(?)は1枚もなくƪ(˘⌣˘)ʃ

久しぶりの研修で頭も体も使い果たして、研修終わった後は、あれだけお昼に食べたのにお腹空いて(´ー`)

たこせんと書いてあるけど、たこ焼きではなく下関らしくふくせんをいただきました( ̄∀ ̄)

7ヶ月ぶりに研修受けに行ったのに、食べ物しかないって…ʅ(◞‿◟)ʃやれやれどす。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香