ごほうびBoxに追加したら…終了おめでとう(o^^o)

今日もレッスンにやってきたよー!の出席シール以外、テキストやノートは赤ペンでの花丸のみ!

なんのごほうびもない教室です( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、お誕生日だからといってプレゼントもありゃしませんʅ(◞‿◟)ʃ。

でも、テキストやノート、ワークブックが終わった時に、1冊よく頑張りました(o^^o)

ということで、ごほうびBoxの中から、ひとつお気に入りの物をゲット出来ます(^○^)

こないだの連休中に、ごほうびBoxに投入しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だからかな?(^-^)

終了おめでとうの生徒ちゃんが続いています♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香