手が足りぬ。生徒ちゃんにお手伝いしてもらう。

ゴールデンウィークの間に、発表会第2部での連弾やアンサンブルの選曲をしたけれど。

ぐるぐる連弾やパートが多いものは、1人だとイメージしにくい。いや、実際の全体を聴きたいのであります。

まぁ、お休みの間だからひとり教室に篭って多重録音していけばいいのだけれど( ̄ー ̄)。

そこで、連休明けてレッスンが始まったので、おっきな生徒ちゃんにお手伝いしてもらって、大まかな全体像がイメージ出来ました(o^^o)

今年は、また新しく取り組むことが決まりました!

楽しみだけど、過去1で大変なことになりそうW(`0`)W笑笑。

でも、これもずっと前からやってみたかったこと。

覚悟して挑んでみようと思います(^ν^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香