新年度レッスンスケジュール希望、出揃いました!!

今年はいつもより1週間早めに提出をお願いした新年度レッスンスケジュール希望用紙。

在籍生はもちろんのことながら、4月からの入会予約のみなさんからも、期日通りの昨日3月8日までに提出いただきました。

ご協力ありがとうございます(*゚▽゚*)

在籍生のみなさんは長〜い矢印がびょ〜んと引いてあり、さすが!教室事情を熟知してくださり大変感謝です(≧∀≦)

とはいえ、やっぱり16時から19時までは激戦区W(`0`)W

おまけに、ありがたいことに兄弟姉妹が多いです。

この所狭しとなった付箋たちが、一本のラインになるようスケジュール調整しなくてはなりませぬʅ(◞‿◟)ʃ

毎年わたしの誕生日前後の週末は、確定申告と新年度スケジュール調整で塗りつぶされます(^◇^;)

さ、一本のラインになるように頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香