終了おめでとう(๑╹ω╹๑ )

うちの教室ではピアノの宿題の他にも、ワークブック・5線ノート・音符色ぬり…と、書き書き宿題も毎週のこと。

入会10ヵ月の1年生ちゃん。初めての5線ノート終了おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらは何冊目になるんだろうか…入会9年目を迎えた中2ちゃん。終了おめでとう(*’▽’*)

みんな、5線ノート取ってるかなぁ?ϵ( ‘Θ’ )϶

見返してみると、これまでのレッスンで学んだことがたくさん書いてあるし、はじめはここからだったんだ〜!今のわたし・ぼく、やるやん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ってなるから、ぜひ見返してみてねん(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください