【Step5・5歳児リトミック】なかよしさん

毎週、仲良く一緒に教室へやって来る姉妹ちゃん。

妹ちゃんのリトミック活動の時には、お姉ちゃんにも参加してもらってます(^-^)

今回は『なかよしさん』の活動です。

先に1人がリズムステップ&リズム晶&リズム打ちした後を、もう1人が追いかけて。

最後は一緒になかよくゴール♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カノンの準備も行いながら、呼吸も合わせて一緒にリズムステップすることで、みんなと一緒にアンサンブルするための準備にもなるねっ(^_-)

今年の発表会はいよいよ、リズム隊からケンハモ隊に仲間入りする妹ちゃん。

年長さんたちは今、小学校の入学説明会ラッシュ。

ママたちから『ケンハモの吹き口、買いました〜(^○^)!』と嬉しそうな声を聞きます。

ママたちもケンハモ隊の仲間入りを楽しみにしてくれてるからねん(^ー^)

さぁ、そろそろ発表会のことも頭の片隅で考えはじめておかないと…の前に…

確定申告W(`0`)W&新年度レッスンスケジュール決めW(`0`)Wをこなさんばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください