5歳児リトミック『ダンス』

レッスン前日がお誕生日だった年長ちゃん。

2歳からレッスンに通ってくれています(^-^)

2歳の時にはリトミックレッスンでしたが、現在はピアノとリトミック併用レッスン。

だんだんとピアノレッスンの時間も長くなって来ました♪

昨日は2年生のお姉ちゃんと一緒に、お誕生日おめでとうの舞〜2拍子のダンス〜を行いました。

右手と右手を合わせて、2拍子の基礎リズムのうち2つをステップして回り。

 

手合わせしたり、それぞれ反対に動いてのステップもバッチリでした(´∀`*)

ダンス楽しかったね〜(*^▽^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください