品薄になったのでヽ(;▽;)補充したよ!ごほうびBOX。

発表会終わって、どんどん『終了おめでとう(*゚▽゚*)!』になるので、ごほうびBOXが品薄になって来ましたヽ(´▽`)/。

レッスンでは、出席カードに貼るフレークシール1枚と。

リズム&ソルフェージュの課題をクリアしたら貼るちっこいシール。

あとのテキストやノート、ワークは『はなまる』のみ。

お誕生日のプレゼントもありませぬʅ(◞‿◟)ʃ。

唯一あるごほうびシステムは…

テキストやワーク、ノート…など、1冊の課題が終わった時に『最後までよく頑張ったね!おめでとう( ◠‿◠ )!』

ということで、ごほうびBOXから、ひとつお気に入りを選べます(^^)

みんな、テキスト終盤になると俄然ヤル気がアップするようであります(*´꒳`*)

そんな、みんなのごほうびBOX、補充しましたよん(^O^)

中身が少なくなってくると、リクエストする生徒ちゃんもいてるけどねん(*´◒`*)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください