映像チェック終了〜(*’▽’*)

発表会からちょうど1カ月が過ぎました。

その一日をマルっと収めていただいた八幡制作舎さんが急ピッチで編集していただき、先週末チェック映像いただきました(^。^)

(因みに、もちろん教室YouTubeにはあがってあませんので( ´ ▽ ` )ノ)

1部のソロ演奏はまだまだ、わたしにも時間的ゆとりがあるので、記憶してある部分は多くあるのだけれど。

2部の連弾&アンサンブルは、とにかくステージ展開させないといけなくて。

セッティング指示表あるけど、間違いなくセッティング出来てるかチェックしながら。

ステージに立ってる子たちはもちろんのことながら、舞台袖にいる生徒ちゃんもお家の皆さんのフォローも。

帰ってきたら、ことばかけもある。

時間は予定通りに行ってるのだろうか?

凄まじく頭の中フル回転中なので、演奏があまり入ってこない(;_;)

そんな2部をじっくり振り返りながら、映像チェックさせていただきました(^。^)

今更ながらだけど、みんなよく頑張ったね〜(⌒▽⌒)

こんな風に客席から見れたのかぁ。とひとり楽しく、ワクワクウキウキしながら、反省点も振り返りながら(^◇^;)

編集後で1部、2時間。2部、1時間半。合計3時間半の発表会の映像。

編集、ありがとうございました(*^^*)

後は、再び最終編集していただいて…。

みんなの手元に届くまで、もうしばらく待っててねん(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください