明日に向けて、仕込み完了!!

明日の発表会に向けて

昨日のレッスン後、全ての荷物を集結して

夕方から会場となる黒崎ひびしんホール・中ホールでの仕込みを終えてきました。

昨年は、前日仕込みの後半戦に下の子が帰省して駆けつけてくれたのですが、今年は明日の本番始まってからしか帰れず。

どないしよ(>人<;)

と思っていた時に、高校生になった生徒ちゃんと、中3生徒ちゃんが前日仕込みに駆けつけてくれると嬉しい報告(^-^)

長年、生徒スタッフとして活躍してくれているだけあって、2人でわちゃわちゃ楽しそうに仕込みのお手伝いしてくれました(o^^o)

例のアレが気になり覗き込む2人(^。^)

2人のおかげもあって、昨年の仕込み時間より、大幅に早く仕込み完了!!

準備は出来た〜!(はず(^◇^;))

あとは、明日、みんな元気に集合時間に遅れることなくやって来て、発表会楽しかった〜(*゚▽゚*)と思える1日とすることがわたしの役目。

みんなで、明日は楽しく、心に残る1日となりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も夜遅くまで、仕込み作業をしていただいた、黒崎ひびしんホールのみなさん。東京舞台照明のみなさん。八幡制作舎のみなさん。そして、Mちゃん&Sちゃん。ありがとうございました♡

明日が本番!!明日もお力添えいただくみなさん、どうぞ生徒たちのため、よろしくお願いいたします(≧∀≦)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください