毎日練習動画を送ってくれた生徒ちゃん&ご家族。

ソロ曲で、ちょいとスランプに陥ってた生徒ちゃん。

細かくフレーズ分けて、『今日はこの部分を7回づつ練習した動画を送ってね!』

と約束して帰ったのは、お盆休み前のレッスンでのこと。

そこから毎日、お家で練習した様子を撮影して送ってくれました♪

そして、お盆休み明けのレッスン。

前々週のスランプ時の顔つきとは全く違い、自信に満ちた笑顔で教室へやって来てくれました(^-^)

10日間しっかり部分練習を積み重ねてきたのでスランプはどこへやら?(╹◡╹)

この調子で、あと1ヶ月練習頑張って行こうね!

毎日出された課題部分をきちんと練習して、動画を送ってくれた○ちゃん、お家の皆さん。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください